fod 無料 見逃しコードブルー3 9話やプレミアム対象作品や雑誌一覧

fod 無料 見逃しコードブルー3 9話やプレミアム対象作品や雑誌一覧

 

 

コードブルー3 9話あらすじ

 

医師として10年以上のキャリアを持った彼らはそれぞれの道を歩みだしていた。藍沢耕作(山下智久)は翔陽大学附属北部病院の救命救急センターを離れ、脳外科医として研鑽をつみさらなる高みをめざし日々オペを行っている。白石恵(新垣結衣)は人手不足の翔北救命救急センターで今やフライトドクターのスタッフリーダーとして奮闘していた。フライトドクターを目指していた緋山美帆子(戸田恵梨香)は、翔北病院を離れ周産期医療センターで産科医としての道を歩んでいた。冴島はるか(比嘉愛未)は、今もフライトナースとしての道を究め続けエースとして活躍中。また藤川一男(浅利陽介)も白石と共に翔北救命救急センターを支える整形外科専門の救命医となっていた。橘啓輔(椎名桔平)は救命医として活躍を続けているが現在、息子についてある厳しい局面に立たされていた。橘が葛藤する理由とは。そんな救命センターに新たにフライトドクターを目指すフェロー・名取颯馬(有岡大貴)、灰谷俊平(成田凌)、横峯あかり(新木優子)、フライトナースを目指す雪村双葉(馬場ふみか)がやってくる。白石は人材不足の中、彼らフェローを戦力にするしかないと必死に育てようと努力する。

脳外科医として信頼を既に得ている藍沢には強力なライバル、新海広紀(安藤政信)が現れる。脳外科では世界屈指の水準を誇るトロント大へ臨床医師として選ばれるかどうかの席を争っていた。

 

コードブルー3ドラマ9話放送日、放送時間

 

9話は9月11日(月曜日)の21時からフジテレビ系列で放送されます。

 

コードブルー3ドラマ第9話公式予告youtube

コードブルー3 9話ドラマ動画の無料視聴・見逃し配信できるVOD

 

過去にフジテレビが制作したドラマや、バラエティ番組はもちろんのこと、アニメや映画など、数多くの対象作品が見放題となるサービスです。

TVで放送中の最新ドラマも加わり、対象作品が今後も続々追加されています。

さらに会員特典として登録者には人気雑誌70誌以上が読み放題です。

PC・スマートフォン・タブレットから、
ご利用いただける、動画・ライブ・電子書籍からなる総合エンターテイメントサービスです。

現在はyahooIDのアカウントで入会した方は31日間無料ですべての作品が見放題で888円のところが0円になっています。

FODプレミアムのラインナップの一部を書いておきます

■動画見放題ラインアップ ※一部

『好きな人がいること』
『営業部長 吉良奈津子』
『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
『恋仲』
『グッドモーニング・コール』
『イタズラなKiss2~Love in TOKYO』
『リッチマン,プアウーマン』
『昼顔』
『オトナ女子』
『ラスト・シンデレラ』
『BOSS』
『美女か野獣』
『ガリレオ』
『恋ノチカラ』
『のだめカンタービレ』
『北の国から』
『警部補・古畑任三郎』
『101回目のプロポーズ』
『ナースのお仕事』
『救命病棟24時』
『医龍 Team Medical Dragon』
『テラスハウス』
『久保みねヒャダ こじらせナイト』
『有吉ベース』・・・

■雑誌見放題ラインアップ ※一部

『FRIDAY』
『FLASH』
『週プレ』
『SPA!』
『女性自身』
『BAILA』
『MORE』
『MAQUIA』
『non-no』
『Ray』・・・

 

「FODプレミアム」の公式サイトは、下記です。

 

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

 

コードブルー3の第9話までネタバレ(視聴後)

 

雪村さんのツンとしていた態度が冴島さんのおかげで柔らかくなったと感じました。

「周りの雰囲気をよくするのもナースの仕事だ。」と雪村さんへ助言した冴島さん。

彼女自身も1st・2ndシーズンでツンツンしていたので、彼女なりに学んだ部分があっての助言だったんじゃないかと思いました。

でも、その助言に対して緋山先生の「あいつこそ、いつもぶっちょう面じゃんね。」という言葉に笑ってしまいました。

しかも近くに冴島さんがいるなんて思ってもみませんでした。

それを「お前ら中々勇気あるな。」と冴島さんがいることを教えてくれたのに、教えてくれた藍沢先生が冴島さんにとばっちり食らってて可哀想だなと思いました。

臓器移植の回でしたが、ああいう風に臓器ごとに時間を決めて摘出されるのだと知って驚きました。エンゼルケアのシーンでは「明るい性格で友達の多い。

彼は教師になりたがっていた。

残された家族の痛みに寄り添えるかなって。」と自分なりに患者のことを知ろうとする名取先生の少し成長したところが見れて嬉しかったと思ったのに、「全然寄り添えませんでした。

可哀想だなとは思うけど、それ以上じゃない。

俺にとっての彼は、たまたま見た患者の一人で、その患者が今日は臓器提供者になった。

それだけです。」っていう言葉を聞いたとき、どん底に突き落とされた感覚になりました、それと同時に少しでも成長が嬉しく思った気持ちを返して欲しいと思いました。

 

コードブルー3ドラマの最終話ドラマへの期待

 

シーズン1,2の時にもありましたが、大規模災害が起きて藍沢たちが大活躍をしてほしいです。

1人でも多くの命を救うためにどんな状況でも諦めることを忘れないでほしいですし、その姿を見せてもらいたいです。

そしてフェローたち3人もそんな藍沢たちの姿を見て、自分もあんな救命医になりたいと強く願うようになったらいいなと思います。

灰谷も横峰も自分に自信を持つことができればいいですし、名取は患者の気持ちを考えるようになってくれたらいいなと思います。

シーズン3では緋山の恋愛も描かれていますが、患者の緒方ともいい関係を続けて欲しいです。

白石も脳外科医の新海とそれとなく付き合う、ということがあってもいいんじゃないかなと思います。

でも白石の場合、新海の気持ちには全く気付かないのかもしれません。

橘と三井の息子のこともできれば助かって欲しい。

このところ、三井も出演していないし、息子の状態がどうなったのかも曖昧になっているので、助かったということを期待したいです。

大規模な災害が起きた時にドクターヘリは活躍をします。

実際の現場もそうなんだと思います。

ドクターヘリや救命救急のリアルな姿をコードブルーの中で見ることができたらいいなと思います。

 

コードブルー3 最終話ドラマ以降の展開は?

 

まずは橘啓輔と三井環奈の息子、橘優輔くんの臓器提供者が現れて心臓移植が大成功を収める事です。

優輔くんは重い病気を抱えているのにいつも悩む両親を気遣えることが出来る優しい心の持ち主で是非最終回には息子が助かって3人とも笑顔で終わってほしいですね。

次に藤川一男と冴島はるかの間にまた子供が出来る(妊娠)です。

以前はまさかの流産で、私が思ったのは何かこのドラマは悪い事ばかり起きて報われない事の方が多いいなぁと思ってしまった出来事のひとつだったからです。

なのでまたそういうサプライズがあっても良いかなと思いました。

次に緋山美帆子と患者の緒方さんとの恋人関係です。

緋山先生が隔離病室で悩みフケっていた時に緒方さんは心配でシラフの格好でいてもたってもいられなくなり緋山さんの隔離病室に入って来るという感動的なシーンがありました。

はっきり言ってこの2人は結婚しかない、超~お似合いのカップルだと思いました。

次に藍沢耕作と新海広紀の脳の手術をしたピアニストの患者、天野奏さんの行方です。

ピアニストの命でもある指の震えが止まる他に何か良い方法が見付かれば良いなぁと思っています。

もしそれがダメだったとしてもとにかく彼女には何かしら将来的な希望が必要だと思いました。

もう一度彼女の天才的なピアノと笑顔がやはりみたいですね。

最後に藍沢耕作と白石恵のまさかの恋愛感情生まれる?です。

ただ単純に私の希望で、それがきっかけで藍沢耕作にもう少し!

ほんの僅かでも良いから笑顔が零れてほしいです、最終回なので。

確かにクール過ぎる彼はそれはそれでとてもカッコ良いですが・・・。

とにかく今後の展開や最終回も楽しみですね。

 

コードブルー3動画pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfun、デイリーモーション、ドラマ部屋、daily、dairy、pandra、デイリーモーション、ドラマ部屋、daily、dairy、pandraはないです

コメントを残す