セシルのもくろみ 動画 9話 pandora/フリドラ見逃し9月7日fod動画サイト

セシルのもくろみ動画9話pandora、9tsu、miomio/fod動がみっけ!

セシルのもくろみですが、無料視聴ドラマサイトで見たい方も多いと思いますが
個人がインターネット上にアップしたものは、著作権がないものが多いし、画像を無断で使用したりしているサイトも違法です。

海外の動画ソフト同士の争いは、ここでは少し置いておいて、日本では、製作元のフジテレビが公式に再放送の動画配信をFODプレミアムという、いつ好きな時に見ても定額888円で見放題のコースがあります。

通常は888円でフジテレビコンテンツがセシルのもくろみだけでなく他の放映中最新ドラマが見放題だけでもお得ですが、さらにyahooIDでアカウントを作成したもの方のみですが、入会日から31日間無料で見れます。

ここまでサービスがいいのは、フジテレビが視聴率低下によるドラマのファン離れを危惧してのことだと思いますので、視聴者の私たちにはお得なサービスだと思います。

フジテレビ公式サイトは下記です。

 

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

 

セシルのもくろみ第9話の放送日はいつ?

セシルのもくろみの第9話は2017年9月7日です。

一応、これが最後の回となりますが、打ち切りでないです。

セシルのもくろみ動画9話Youtube公式動画までのまとめ

 

配信終わってFODプレミアムの一カ月間の無料お試しキャンペーンで無料視聴・見逃し配信(再放送)できます

 

セシルのもくろみ動画9話あらすじ

奈央(真木よう子)は、由華子(吉瀬美智子)から、新しく立ち上げる雑誌のカバーモデルになってほしい、と誘われる。ある大手IT系企業が『ジョワイユ』という女性誌を創刊するのだという。由華子に連れられて『ジョワイユ』の創刊準備室を訪れた奈央は、編集長を紹介される。それは、晴海書房を辞めたばかりの洵子(板谷由夏)だった。しかも、由華子はモデルをやめて、洵子の下で新人編集者として働くのだという。

.

一方、山上(金子ノブアキ)やトモ(徳井義実)は、『ヴァニティ』元編集長の南城(リリー・フランキー)も晴海書房を辞めてしまったことを知る。『ヴァニティ』編集部内では、南城が洵子や由華子と合流するのではないか、と危機感を募らせる。事実、舞子(長谷川京子)がカバーモデルとなった8月号は過去最高の売り上げだったにもかかわらず、続く9月号はリニューアル前より販売部数を落としていたのだ。

由華子たちからの誘いを受けるべきか悩んでいた奈央は、江里(伊藤歩)に相談を持ちかける。だが、実は江里も、あるところから誘われており、悩んでいた。奈央と江里は、お互いに自分自身で悔いのない答えを出そう、と決めて…。

セシルのもくろみ動画9話ネタバレ感想結末予想

詳しいネタバレは追記します。

これまでのネタバレを書きます。

舞子(長谷川京子)のお披露目を兼ねたトークショーに出た奈央(真木よう子)は、モデルを辞めようと思ったのではと質問され、とっさに”モデルなんかより大事なものがあると気づいた”と発言してしまいますが、舞子の巧みな話術によって、何とか乗り切ります。

 

舞子は奈央の言葉使いにあきれてはいますが、何かモデルとしての可能性を見て、実は厳しく鍛えようとしているのかもしれません。

 

その直後、レイナ(芦名星)がいきなり妊娠とヴァニティの卒業を発表します。

 

レイナが、妊娠したこと、そして舞子に反発していることから、卒業することにしたのだろう。

 

実は、新編集長の平林(石田佳央)と関係があったかもしれません。

 

江里(伊藤歩)は奈央にトークショーが終わるまで言わなかったのですが、編集長の南城(リリー・フランキー)が異動になり、ハマユカ(吉瀬美智子)がカバーモデルの予定だった新雑誌創刊の話も白紙になったことを伝えます。

ハマユカと個人的にも親しい奈央は驚きますが、正直これからのモデルとしての言動やふるまいを磨いていくことで頭が一杯です。

 

新編集長の平林は、よりハイクラスな方向へと転換する編集方針を打ち出し、黒沢(板谷由夏)たち編集部員は、戸惑いを隠せません。

 

これには、舞子の意向が大きく反映されているらしいのです。

 

舞子が専属モデルたちに、ヴァニティに恥じないように、ついて来れなければ自分から降りるようにといったことが、実際のものとして出てきたようです。

 

奈央は、古書店の店先にいたおしゃれな老婦人を見かけ、トモ(徳井義実)によると、ハナちゃん(大方斐紗子)と呼ばれているようです。

 

奈央と江里は、南城からの呼び出しで、ある高級中華料理店を訪れます。そして、ハマユカや舞子、黒沢もやってきます。

 

南城、ハマユカ、黒沢のみならず舞子まで集まったのは、トークショーで奈央が、”モデルなんかより・・・”の言動に対してのことで、全員から激しい叱責を受けることになります。

 

奈央と江里は、あらためて謝罪し、モデルとしての言動やふるまいに磨きをかけていくことを誓います。そして、その心構えの基本を教えてくれるのが、ハナちゃんと呼ばれる老婦人です。

 

新編集長や舞子の厳しい圧力に、奈央と江里のコンビが、どのように立ち向かって克服していくか楽しみです。

セシルのもくろみキャスト長谷川京子さん魅力

私は今回長谷川京子さんについて書かせていただきたいと思います。

長谷川京子さんはモデル時代に人気ぶりが凄くて、はせきょー現象と言う言葉も生まれたりしたんです。

格闘ビジュアルクイーンと言う、初代では藤原紀香さんがなってますが、その3代目に長谷川京子さんが選ばれたのです。

その後は、ギタリストの方とご結婚なされ、現在は2児母でもあります。

そして長谷川京子さんは本当にスタイルが良いです。

2児の母親とは思えないないぐらいのスタイルをしていて、尚且つ本当に綺麗な方です。

私が長谷川京子さんに注目するようになりましたのは、ドラマワンダフルライフと言うドラマです。

反町隆史さんが主演を務めるんですが、その時にヒロインを務めていたのが長谷川京子さんでした。

この時に初めて長谷川京子さんと言う人物を意識して見る、きっかけとなりました。

そして、私個人的に大好きなドラマはドラゴン桜ですね。

漫画だったのを実写化した作品ですが、教師役で長谷川京子さんが出演されてました。
その時の生徒役が凄く豪華何です。

山下智久さん、長澤まさみさん、新垣結衣さんら主役急ばかりの人がこの時は生徒役を演じられてたんです。

内容も申し分ないぐらいに面白い作品ですので、是非ご覧になってみて下さい。

セシルのもくろみの動画9話pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfun、pideo、bilibili、rutubu、ようつべ、kissacfun

デイリーモーション、daily、dairy、pandraは削除済でした

セシルのもくろみ動画9話をドラマ部屋で涼しい部屋で動画みっけ!って楽しみたいですね

セシルのもくろみ 動画 最終回pandora、見逃し配信無料視聴fodドラマ部屋

セシルのもくろみ動画最終回pandora、9tsu、miomio/fod動がみっけ!

セシルのもくろみですが、無料視聴ドラマサイトで見たい方も多いと思いますが
個人がインターネット上にアップしたものは、著作権がないものが多いし、画像を無断で使用したりしているサイトも違法です。

海外の動画ソフト同士の争いは、ここでは少し置いておいて、日本では、製作元のフジテレビが公式に再放送の動画配信をFODプレミアムという、いつ好きな時に見ても定額888円で見放題のコースがあります。

通常は888円でフジテレビコンテンツがセシルのもくろみだけでなく他の放映中最新ドラマが見放題だけでもお得ですが、さらにyahooIDでアカウントを作成したもの方のみですが、入会日から31日間無料で見れます。

ここまでサービスがいいのは、フジテレビが視聴率低下によるドラマのファン離れを危惧してのことだと思いますので、視聴者の私たちにはお得なサービスだと思います。

フジテレビ公式サイトは下記です。

 

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

 

セシルのもくろみ第9話の放送日はいつ?

 

セシルのもくろみの第9話は2017年9月7日です。

一応、これが最後の回となりますが、打ち切りでないです。

 

セシルのもくろみ動画9話Youtube公式動画までのまとめ

 

配信が終了でauビデオパス、Hulu(フ―ルー・フル)などで動画視聴できます。」

 

 

セシルのもくろみ動画最終回あらすじ

奈央(真木よう子)は、由華子(吉瀬美智子)から、新しく立ち上げる雑誌のカバーモデルになってほしい、と誘われる。ある大手IT系企業が『ジョワイユ』という女性誌を創刊するのだという。由華子に連れられて『ジョワイユ』の創刊準備室を訪れた奈央は、編集長を紹介される。それは、晴海書房を辞めたばかりの洵子(板谷由夏)だった。しかも、由華子はモデルをやめて、洵子の下で新人編集者として働くのだという。

.

一方、山上(金子ノブアキ)やトモ(徳井義実)は、『ヴァニティ』元編集長の南城(リリー・フランキー)も晴海書房を辞めてしまったことを知る。『ヴァニティ』編集部内では、南城が洵子や由華子と合流するのではないか、と危機感を募らせる。事実、舞子(長谷川京子)がカバーモデルとなった8月号は過去最高の売り上げだったにもかかわらず、続く9月号はリニューアル前より販売部数を落としていたのだ。

由華子たちからの誘いを受けるべきか悩んでいた奈央は、江里(伊藤歩)に相談を持ちかける。だが、実は江里も、あるところから誘われており、悩んでいた。奈央と江里は、お互いに自分自身で悔いのない答えを出そう、と決めて…。

セシルのもくろみ動画最終回ネタバレ感想結末予想

詳しいネタバレは追記します。

これまでのネタバレを書きます。

40代向けの雑誌を受けるために、ヴァニティを卒業すると宮地に話したハマユカ。

 

「この年で新しいこと始められるなんて、幸せなことだと思わない?」と言ったハマユカがとてもかっこよく見えました。

 

ハマユカは旦那の暴力そして離婚と色々重ねてあったけど、それを乗り越えての今のハマユカの方が生き生きしている気がしたし、なによりも無理している感じがなくなって穏やかになったと思います。

 

ヴァニティのカバーモデルを任された舞子。

 

就任後にモデルを集めて説教がすごい嫌でした。出戻りで初日から仕切るって何様なのかなと思いました。

 

モデルとライターのシャッフル企画に動揺を隠せない宮地。

 

「宮地にはまだ早い。」江里に洵子は「甘やかすのと育てるのは違うんじゃない?頼れる人がいない方が早く成長する。」と言い放ったところでまだ決まってませんが、洵子の編集長的な一面が見れたような気がしました。

 

また、ともの言った「ここを乗り越えれば強力な戦力になる。」という発言。

 

洵子もここに期待したからこそ、今回のシャッフル企画を提案したんじゃないかと思いました。そして、せっかく江里が「私もいい企画考えますから。」って言ってくれてるのに「私がトップに決まってるでしょ。取れなかったらあんたのせいだから。」っていうレイナにイライラしました。歩み寄っているのになんで優しくできないのか、女って怖いなと思いました。

セシルのもくろみ動画最終話までのまとめ感想

折角バニテイを卒業して、40代女性の為の雑誌の表紙のモデルの話があった浜口由華子ことハマユカ。

 

でも、その話も夢と消え、これから、どうするのでしょうか?No.2だった安永舞子も、バツイチ子供無しという主婦で、この度、バニテイ雑誌の表紙のモデルに抜擢されました。

 

それまでは、モデルを暫くやめて、テレビのファッションコーデイネーターとして活躍してきたそうですが、どうして、この度、バニテイの表紙のモデルに選ばれたのでしょうか?いくら、人気があるからと言って、ちょっと理解し兼ねます。

 

宮地奈央が、ドラマの後半にきて、読者モデルととして抜擢されました。

 

前半で、余りにも、ハマユカ、ライターの江里と仲良くなってしまい、向上心を煽るものが無くなってしまったので、後半に安永舞子、ライターの平井早紀、モデルの手島レイナを起用しての女性同士の戦いをもくろんだと、私はみています。

 

そしてやがて、そんな戦いに敗れた安永舞子も手島レイナも平井早紀も、バニテイを去る事となり、代わりに又、浜口由華子がバニテイの表紙モデルとして復活を果たし、宮地奈央も沖田江里と又組んで、読者モデルとして続けることになり、編集長だった南城彰も又、バニテイに戻って最終回を終えることになるのではないでしょうか?

 

今回、黒沢洵子の後輩だった男性が突然編集長になったのも、安永舞子が舞い戻ってきて、バニテイの表紙モデルになったのも、多分、この2人が不倫関係にあって、裏工作をしてきた結果なのかも知れません。

 

 

それを、黒沢洵子氏、若手編集部員の小池雅美が暴くことになるかも知れません。飽くまでも予測ですが。

 

このドラマを観ていて思ったのは、女性は、いつまでも美しくありたい、皆んなから愛されていたいという願いは、共通の願いであり、頂点に辿り着くまでに、1人では絶対成し得ないということです。

 

常に周りの人間、ライバルも含めて、お互いに切磋琢磨し合って初めて、誰もが認める頂点へと昇りつめることが出来るのだと思います。

 

セシルのもくろみの動画最終回pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfun、pideo、bilibili、rutubu、ようつべ、kissacfun

デイリーモーション、daily、dairy、pandraは削除済でした

セシルのもくろみ動画9話をドラマ部屋で涼しい部屋で動画みっけ!って楽しみたいですね